758笑育児らいふ研究所
ベビーマッサージ、心理ワーク情報、内弁慶な保育園児せいちゃんの、笑える日々の記録も。


かんぱ~い!
クリスマスイブ2に、せいちゃんとふたりでクリスマスケーキを作った。
スポンジやいちご、ホイップクリームの素を用意。
いっしょにホイップクリームを泡立てて、下のスポンジにぬりぬり。
いちことキウイのスライスをはさんでまたぬりぬり。
上のスポンジ乗せてまたぬりぬり。
いちごをいっしょに乗せて完成。
スポンジがおいしそうだったのか、途中でつまみ食い…!
「だめだめ、今、ケーキ作ってる途中だから、完成してから食べようね。」
何回か注意したけど、やめない。
ちょっと強く注意しちゃった(汗)
そのせいか、完成してから「食べる?」「いいよ」って言っても首をふるばかり。
ごめんね、スポンジ食べたかったもんね。
ケーキより、カンパ~イしてぶどうジュースを飲む方が楽しかったみたい(笑)
大きくなったら、ワインで乾杯するのが楽しみだなぁ☆


おっぱい星人
今、せいちゃんはおっぱい星人真っ最中。

時々おっぱいくわえながら片方の乳首を足でスリスリ。

楽しそうだ。

ふふっ、今だけだよ。おっぱいと戯れられるのはね。




Copyright © 758笑育児らいふ研究所. all rights reserved.

