758笑育児らいふ研究所
ベビーマッサージ、心理ワーク情報、内弁慶な保育園児せいちゃんの、笑える日々の記録も。


ガ~~~ン!!

この前、眠くてうつらうつらせいちゃんの相手してたら(寝てた)、
いきなり頭に「ガ~~~ン」と衝撃が。
お母さんの反応がないから、せいちゃん「お母さん起きて~!」の思いを固いクルクル回る赤ちゃんおもちゃでぶつけてきた(汗)



超創作料理
最近、私がごはんの支度をしてると、せいちゃんもいっしょに超創作な料理を作ってる。
おもちゃの食べ物と豆腐のコラボとか、いちごのお茶っ葉まぶしとか(笑)。
インスタントコーヒーを取られた時は大変。
あちこちばらまかれ、後から掃除しようとしたら、固まってなかなか取れない。
でもキッチンがコーヒーのいいにおいになったから、許すか。





Copyright © 758笑育児らいふ研究所. all rights reserved.

