758笑育児らいふ研究所
ベビーマッサージ、心理ワーク情報、内弁慶な保育園児せいちゃんの、笑える日々の記録も。
スポンサーサイト


【西児童館】ベビーマッサージ会ありました。


今年度初のベビーマッサージ会が、西児童館でありました。

私にとっては、ベビーマッサージの季節がやってきたという感じです(笑)

今回も2部制で、合計19組の赤ちゃん親子のご参加がありました。

気候が良いのもあって、気持ち良くできてる方が多かったです。

オイル代300円で参加できるっておトクですよ。

ベビーマッサージ教室、
中には、2000円くらいするところもあるらしいですから。

アフターフォロー会は5月10日(木)10:00~西児童館です。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

まとめ【【西児童館】ベビーマ】
今年度初のベビーマッサージ会が、西児童館でありました。私にとっては、ベビーマッサージの季節がやって  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/25/Thu 23:08




Copyright © 758笑育児らいふ研究所. all rights reserved.

